かえるのいえさつまいも掘り&焼き芋大会

春に植えたさつまいもを掘り

炭火で焼き芋大会🍠

かえる1年目畑をやりたいと

リーダーとして計画したんだから、

頑張ってやらないとって必死になってました。

今はかえるスタッフやかえるに来る方々

が草取りや水やりをしてくれ、今年はほぼ何もしてなくて申し訳ないくらい。

今日もドタバタして到着すると準備してくれていてありがたい!

毎年人気のやき芋大会!

みんなでワイワイ

芋掘り部隊と

炭起こし部隊にわかれ

ほぼ同時に終わりみんなでワイワイ食べました!

最近企画ができてなかったけど、

楽しかったー!

参加した皆様ありがとうございました♪

かえるのいえ もっち~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA