『かえるのいえ・みんなで過ごす』

 ただのんびり、みんなで過ごす時間て、意味が無さそうで実はとても意味がある時間なんだと、私は思います。  

人の輪の中に居られなかった子が、人の輪の中に居られるようになった時、いつの間にか自信が湧いてきたり、

新しいことにチャレンジしたくなるきっかけが生まれたりするのかなって思います。

帰りがけに、次にやりたいことを、そっと教えてくれた子がいました。

教えてくれて、ありがとう。

一緒に叶えていこうね✨☺️

NPO法人HappySpotClubが運営する

みんなの居場所『かえるのいえ🐸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA