『かえるのいえ・自分への百点満点』

リア充したいとか
就職したいとか
友達たくさん欲しいとか


みんな、自分の人生に対して「もっと欲しいモノ」はたくさんあると思うけれど

こうして写真を見て、 何だかんだと去年より笑い、

何だかんだと色々動いたりしてみることができた自分に、 百点満点をあげてもいいと思う。

それができない間は、人へも自分へも、

「不平」と「不満」と「不安」は、ずっとずっとついて回るんだと思います。

来年の自分が、 もっと穏やかで豊かな気持ちになるために、

今年の自分を褒め、人に感謝し、また進みませんか?✨

2023年、最後の1ヶ月。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA