『かえるのいえ・書き初め』

令和6年1月3日

今日から、NPO法人HappySpotClubが運営する

みんなの居場所『かえるのいえ🐸』が、2024年の初日をスタートいたしました!

朝から毎年恒例の書き初めをし、新年へ願いを込めて思いおもいの文字を書きました✨✨

お散歩ついでに初詣をし、

午後には、みんなでお餅もたくさん食べて

親戚の集まりのような時間を過ごしました(笑)

生きづらい気持ち、自分自身と向き合って葛藤する気持ち。色々な気持ちを抱えながら進む場所を探すみんなと、

今年も楽しんで過ごしていければと思います。

NPO法人HappySpotClubが運営する

みんなの居場所『かえるのいえ🐸』今年もよろしくお願いしますします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA