『かえるのいえ・キックボクシング』

2023/09/30

格闘家の石岡沙織先生を講師にお招きし、

何と今日は、

かえるのいえに来ている若者たちと、

キックボクシングで汗を流してきました!

石岡先生の指示に従い、

初心者向けにのんびりと練習をスタート!

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

普段からスポーツをする機会が少ない生活をおくる若者たちと、いい年のスタッフですので、筋肉痛は確定です(笑)

石岡先生の優しい説明や、みんなに配慮してくださる気持ちが伝わってくるような、温かくて楽しい時間でした。

「体やばいけど、また、やりたい!」と、みんな意欲的でした(笑)

石岡先生との繋がりに感謝です。

本当にありがとうございました✨✨

ーーーーーーーーーーー

みなさんからの愛情がたくさん詰まったご寄付が、

かえるのいえに来ている学同期の子どもたちや、若者たちの未来を変えていく「時間」となります。

長野県みらいベース「信州の特色ある学び」応援寄付募集プログラム!

ご寄付のご協力、

よろしくお願いします✨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA