『かえるのいえ・ドライブ』

2023/05/28

今日は、かえるのいえに、5才から大人まで、

たくさん人が溢れかえっていたので、

ちょっと空気を変えて、みんなでドライブへ出かけました!

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

不登校や、引きこもりがちな子たちは、普段一人でどこへでも行っているわけじゃないから、

世界中に「初めて」が、溢れていて、すごく珍しいことをするわけじゃなくても、

みんなで一緒にいる、何げない時間が、宝物になっていきます。

みんなと過ごす日々から、「日常の大切さと、幸せ」を、教えてもらっています。

そして、大好きなみんなと一緒にいられて、

私が一番楽しんだよ!(笑)

みんな、ありがとう😊✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA