『ゆる写経』

2023/05/28

今日は、かえるのいえで、月に一回の「ゆる写経」の日です。

新しいことを、やってみたいからと、参加してくれた若者たちと「自分について」話し、知る時間にもなりました。

・選ぶペン

・書くスピード

・書き間違えてしまった時の苛立ち

・やり切ることへのこだわり

皆んなと「ゆる写経」をしていると、色んな自分に気付かされます。

答えって、悩み抜いたら辿り着けるものじゃなく、

色んなことに捉われず、手放すことが大切なんだと、

皆んなから、今日も、改めて教えてもらいました✨

みんな、ありがとう😊✨

『ゆる写経』” に対して1件のコメントがあります。

  1. 滝本 寿 より:

    見離さず 見守り続け ある時は 声をかける
     
    その 続ける 力は なんでしょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA