『ひとり親家庭のハッピーライフ』

2023/03/13

第一部

石坂みどりさんの講演会では、ひとりで抱え込まずに人に頼ることの大切さを、伝えていただきました✨

私も、今では頼り過ぎなほど、仲間を頼りに生きています🙇✨✨

第二部のシンポジウムでは、子どもたちの本音について、ひとり親の家庭に育った4人のパネリストの皆さんが、

それぞれの思いを語ってくれました!

私自身もひとり親として、みなさんの気持ちを、親の立場から聞かせてもらい、色んなことを、思い返していました。

もっともっと、たくさんの方たちに目にしていただければと思います。

見逃し配信は、ぜひyoutubeでご覧ください!

ひとり親家庭のハッピーライフ講演会&シンポジウム

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

石坂みどりさん、パネリストのみなさん。スタッフとして支えてくれた仲間たち、参加してくださった皆様✨✨

ありがとうございました😊

さあ、もう一歩前へ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA