『かえるのいえ・自分だけのオリジナルキーホルダー作り』

2023/08/20

(*´ー`*)✨✨

皆様からのご寄付を活用させていただき、当団体が運営する、みんなの居場所「かえるのいえ」に来ている若者たちと、

講師先生をお呼びして、オリジナルキーホルダー作りにチャレンジしました✨✨😊

見たこともない沢山のパーツや、レジンを使ったアクセサリー作りにみんな興味深々でした✨

高橋ピン子先生、井出景子先生

楽しい時間を、ありがとうございました!

学校へ行けない、社会に出れない、それでもみんなと一緒なら、出来ることはたくさんあります。

自分に何が出来るのかを、地域の方たちの手と心をお借りしながら、

自分の「苦手」と、彼らは向き合い始めています。

きみは、ひとりじゃない

ぼくも、ひとりじゃない

みなさんからの愛情がたくさん詰まったご寄付が、彼らの未来を変えていく「時間」をプレゼントしてくれます✨✨

長野県みらいベース「信州の特色ある学び」応援寄付募集プログラムは、こちらからご覧いただけます😊✨✨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA