『NPO法人Happy Spot Club令和4年度』

2023/04/23

令和4年度のNPO法人Happy Spot Clubの総会を、無事本日行うことができました。

仲間たちと皆さんに支えられながら、

今年度で12年目となるハピスポです。

こんなに長い間、何かを続けて来れたことに

自分でも、ビックリしています。

12年前、私は、自分は不幸であると思い込み、

それを全て、過去や誰かのせいにして、嘆き苦しむ日々でした。

未だに、書類の漢字すらスラスラ読めない私ですが、総会中も皆んなが、当たり前のように読めない漢字を、私に教えてくれます。

だから私は、私に出来ることを、

精一杯頑張れています。

きみは、一人じゃない。

ぼくも、一人じゃない。

皆んなが私に、教えてくれたことです。

だからこそ、もう一歩前へ進みます。

今年度もHappy Spot Clubを、どうぞよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA