『ハピスポ12周年記念スペシャル配信!』

2023年1月15日(日曜日)

1月9日で、ハピスポは満12歳の誕生日を迎えることとなりました✨✨🥲🥲🥲

12年目を記念して、ゲストをお招きしながら

オンラインにて、トーク&シャウト!!✨✨ 

視聴者の皆様のハピスポとのあんな思い出、こんな思い出も、がんがんコメントへの書き込みを、お待ちしております✨✨

|( ̄3 ̄)|

日にち:1月15日(日曜日)

時間:20時〜21時

ご興味がある方も無い方も、

ライブ配信をご覧くださいね😊✨✨

ご覧になりたい方は、こちらから!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.facebook.com/happyspotclub/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

色んな事が日々起こります。

辛いことも、悲しいことも、みんなで繋がり、

また一年を、共に乗り越えていきましょう!

NPO法人HappySpotClub

(=´∀`)人(´∀`=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA