かえるのいえ・繋がる

かえるのいえは、コロナの感染拡大にともないしばらくお休み中ですが、この二週間は、なるべくオンライン企画をたくさん用意して、みんなとオンライン配信をしています!

若者チーム、かえるのいえリーダーキャメロット!配信ありがとぉ〜今日は、学校苦手系男子や、反抗期強め系女子たちが繰り広げる〝とぅるーすとーりー”が、いつものかえるのいえそのもので、何とも楽しかったです(笑)

いい返事とか、いい姿勢とか、いい反応とか色々とルールをうるさく伝えないのがルール。そんな時間だって大切だと私は思います。

みんなをよく知ると、優しさや、強さや、繊細さを、言葉や態度の隅っこにたくさん感じます。

アクが強めに見える子ほど、素直で伸びしろ抜群だったりもするんです。後半に、リラックスして皆んならしさが出てくるので、最後の10分だけご覧ください(笑)

ハピスポページで配信アーカイブが、ごらんいただけます✨✨あと、少し、この時をみんなで乗り切ろうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA