『かえるのいえ・書初め』

令和4年1月3日NPO法人HappySpotClubが運営するかえるのいえでは、

皆んなで書初めをして、新しい一年のスタートを切りました。(=´∀`)人(´∀`=)

書初めの先生を高校生にお願いし、✨✨何十年ぶりに筆を持つ大人たちと、学校の宿題に取り組む中学生も一緒に、新年の思いを文字に託しました!

みなさん、今年もNPO法人HappySpotClubの活動に楽しくご参加いただければ幸いです。

かえるのいえは、生きづらい思いをしている方の問題を丁寧に解決していく場所にしたいと思って立ち上げました。

障がいや年齢に関わらず、周りに頼れる人や大切にしてくれる人がいれば、人の心の安定は維持され、幸せな生活を送る支えとなります。

さまざまなつらさ、痛み、苦しみ、孤独を抱えている人たちが、

社会への免疫力を養ったり「今日の幸せ」を感じてくれるお手伝いがしたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA