『信州ふっころフェスティバル』〜「ともに生きる」を発信する〜

長野県社会福祉協議会さんが中心となり行われる、オンラインイベントに、

NPO法人HappySpotClubも参加させていただきます(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)

趣旨信州ふっころフェスティバルは、信州の自然と風土のなかで、「ごちゃまぜ」の力を原

動力に、様々な個性や多様性が地域で輝く共生とふくしの未来を、みんなで感じる集いとして開催します。

私たちが担当する『かえる放送局』では、子どもたちが番組を賑やかに彩ってくれます!皆さんもぜひ観てくださいね✨✨

日にち 2021年11月13日

時間 13:00~14:30

内容エネルギーにあふれる、バラエティに富んだ仲間たちが「かえる放送局」を通じて、社会へ、誰かへ、自分へむけて、日頃心に秘めている思いを心置きなく表現します。

詳しくは、こちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://fukkoro-fes.jp/.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA