地域共生社会学習会 かえるのいえリーダーとかんがえる地域共生社会”アートからかんがえる地域共生社会”

地域共生社会学習会 かえるのいえリーダーとかんがえる地域共生社会”アートからかんがえる地域共生社会”

かえるのいえ オープン企画!!

リーダーとかんがえる、地域共生社会
~アートからかんがえる地域共生社会~

日時  2021年6月27日(日曜日) 19:30~21:00 (勉強会) 終了しました 
       7月11日(日曜日) 19:30~21:00 (ふりかえりの会)
会費 1,000円
※かえるオンライン会員/月会員は無料(オンライン会員とは
 ※勉強会参加で会費を入金頂いた方は、ふりかえりの会の参加費無料

リーダーとかんがえる地域共生社会もオンラインで実施します。

今回はかえるのいえオープン企画として、かえるのいえを中心となって活動をしていくリーダーとの対談となります。

Facebookでライブ配信しますので、「HappySpotClub」のFacebookページの”いいね”をしておいてください。
参加費の入金を確認次第、学習会用のグループに招待します。
なお、Facebookのアカウントをお持ちでない方は、お手数ですが、アカウントを作成してください。

ライブ配信を見逃してもアーカイブ(見逃し配信)でもご覧いただけます。

さあ、一緒に学び合いましょう!

プロフィール

氏名:鈴木 真知子(すずき まちこ)

次男が重度障がい児だったことが縁で福祉とつながり、障がい福祉施設で事務員しながら、表現(アート)活動のサポートをしたり、アートグッズの制作をしたりしている。
2020年から、諏訪地域のアート仲間とともに「アトリエももも」を始め、月に数回、年齢や障がいの有無に関わらず誰でも利用できるアトリエを開催している。
ハピスポひろばでは、「ごちゃまぜアート部」に参加

【リーダーとしての想い】

「かえるのいえの一室にアトリエを作りたい!」
表現することや創造することで、心が解放されて新しい自分に気づいたり、素敵な仲間に出会うお手伝いが出来たらいいなと思っています。

主催

特定非営利活動法人 Happy Spot Club
長野県千曲市大字桜堂555番地3
Facebookページ : https://www.facebook.com/happyspotclub

申し込みフォーム

 下記の申し込みフォームを登録してください。

地域共生社会勉強会カテゴリの最新記事