『かえるのいえ•バッティングセンターへ行く』

2022/02/19かえるのいえに来てくれている仲間と、
バッティングセンターへ!バッティングセンターによく行くという子から、
バッティングセンターとは何かを聞いて、思わずやってみたくなり、連れて行ってもらいました(笑)

カキーン!カキーン!カキーン!と、打つイメトレしましたが、
そんな上手くはいかず、空振りに笑いましたぁ♪───O(≧∇≦)O────♪

お客様が私たち以外いなかったので、
二階にある昭和の香りがする懐かしいゲームセンターでも、本気で遊びました(笑)

ついて来てくれた子のお母さんが、
楽しそうに学生時代を思い出していたのが、一番素敵な時間でした✨✨

みんなで楽しんだり、笑ったり、泣いたり、悩んだり。

答えなんかなかなか出せなくても、生きづらいみんなで、仲良く一緒に生きることで、
穏やかな日々が少しずつ増えていくんじゃないかな?って思います。

あー!腕がすでに筋肉痛だぁぁぁあ誰か素振り教えてください(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA