かえるでリースづくり

『かえるのいえ』
2021年12月21日

かえるのいえにて、クリスマスを目前にして突然リース作りをしました!!(=´∀`)人(´∀`=)

先生は、あの、南沢京子ティーチャー!!!

優しいご指導のおかげで、みんなたっぷり楽しませていただきました✨✨

なかなか社会と繋がることが難しい子のお母様が
「これからは、こんな風に自分が楽しむことを沢山したいって思います!」と、
笑顔を見せてくれました✨✨

植物に触れ、人の笑顔に触れ、作品作りを楽しむ…とても良い時間でした!

京子先生、ありがとうございました✨✨

これからも、よろしくお願いします(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA