かえるのいえ・サクランボ狩り』

2022/06/13

みんなの居場所「かえるのいえ」に集まる仲間たちと一緒に、

サクランボ狩りへ出かけました!

(`・ω・´)GO!

去年に引き続き2回目のサクランボ狩りの子たちもいて、

みんな手慣れた様子で脚立に登っていました(笑)

保護犬のワンちゃんたちとも畑でご対面して、みんな大喜び。

狭いケージに閉じ込められていたという、人との距離感に戸惑っているワンちゃんたちに、

何となく気持ちが重なったりもして、みんな優しく優しく、ワンちゃんに触れていました。

教えてもらうのは、いつも、私たちの方。

皆んな、ありがとう。  

何はともあれ…サクランボ美味しかったです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA