新しいことをスタートしたいけれど、なかなか踏み切れない…新しいことをスタートしたけれど、なかなか上手くいかない…そんな、うまくいかない人生を満喫するために上手くいかない実態に迫るためのオンライン配信!


2022/06/03

様々な痛々しい自分の過去の人生経験を生かして、みどりとさやかと、決して顔を見せたりしないスペシャルゲストのみなさんが、

オンラインにて、
トーク&シャウト!!✨✨ 

視聴者の皆さんからは、がんがんコメントにて書き込み待っております✨✨

|( ̄3 ̄)|

日にち:6月3日(金曜日)
時間:20時〜21時

ご興味がある方も無い方も、
ライブ配信をご覧ください✨✨

ご覧になりたい方は、こちらから!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.facebook.com/happyspotclub/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
色んな事が日々起こります。

こんなときだから、みんなで繋がり超えていきましょう!

NPO法人HappySpotClub

(=´∀`)人(´∀`=) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA