今日のライブ配信

人は誰しも頑張ったり、努力しなきゃいけないのかな?ありのままでいいんだよぉ〜!と、言いながら本当は、みんな、ありのままでいいなんて思っていないんじゃないかな?と、常に不安に感じる人たちが観るオンライン配信!!!』

2022/05/26

様々な痛々しい自分の過去の人生経験を生かして、みどりとさやかと、決して顔を見せたりしないスペシャルゲストのみなさんが、

オンラインにて、

トーク&シャウト!!✨✨ 

視聴者の皆さんからは、がんがんコメントにて書き込み待っております✨✨

|( ̄3 ̄)|

日にち:5月26日(木曜日)

時間:20時〜21時

ご興味がある方も無い方も、是非ご覧ください。

今日のライブ配信” に対して1件のコメントがあります。

  1. 山崎 桂子 より:

    このライブ参加したかったです(*^^*)
    また、機会あったらお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA