おとなのかえるのがっこう

「おとなのかえるのがっこう」とは、リーダー南島元子の恒例企画です!

本日は…NPO法人食育体験教室・コラボより飯島 美香さんのみそボールワークショップ

みそ、かつおぶし、乾燥ワカメなどを混ぜてかわいく丸めるだけの、味噌ボールつくり✨✨

マダム京子(南沢京子さん)によるさつまいものつる&綿花を使ったリース作り✨✨

箱山布団店社長の箱山 正一さんから頂いた綿花も立派に育ち、ご本人から綿花の話もお聞きしました!!

同じ時間を共有し過ごす時間の幸せを感じ畑の恵みに感謝した1日でした💕

(↑↑↑ 感想:リーダー元子南島)

子どもが笑顔になる世の中を目指すなら、

まず、大人が笑顔で過ごせることが大切だと感じています。

講師の皆さま、ご参加いただいた皆さま、そして、リーダー元子南島!お疲れ様でした✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA