かえるのいえのちゃぶ台

2021/04/14

かえるのいえに、ちゃぶ台がやってきました!

最初は、ホコリをかぶっていて、これじゃあニスでも塗らなきゃ使えないかな?と、思っていたのですが、

ゴシゴシ、ゴシゴシとかえるのいえに来てくれていた人たちと磨き続けていたら、段々とちゃぶ台が輝きを取り戻していきました!

ダメかもと思わずに、もう少し、もう少しと磨き続けたら輝きを取り戻すことだってあるんだと、

今日は、ちゃぶ台さんが教えてくれました。

今日も、かえるのいえは、学びがいっぱいの

一日でしたぁ ╰(*´︶`*)╯♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA